おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

解体工事終了

店は順調に解体工事が終了し、いよいよ内装工事に入ろうとしている状態です

解体工事が終了したと言われても、この状況を見た限りでは雑然としていて

よくわからないJasmineです

5/29-1

2~3週間で完成すると言うので、もっと大勢の職人さんが一斉にやって来て

わ~っと!作業に取り組むのかと思いきや、ほんの数人だけ

5/29-2

こんなで本当に大丈夫なのかしら・・・

5/29-3

明日から暑くなりそうだし、内装屋さんに頑張ってもらわなきゃないので

今日は、これから差し入れの冷たい飲み物を仕入れに行ってこようっと!

5/29-4

どうか、6月中にオープンできますように(^.^)

5/29-5

みんな、がんばっていこうヽ(^o^)丿

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓