おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

そろそろ暑くなって工事も大変

今朝も6時起きして、物件の鍵を開けに行って来たJasmineです

そしてトイレの鍵を開けてビックリ、前使用者の方が、全くお掃除をしていなかった様子

こんな気持ちの悪いトイレをよく平気で使っていたものだと

ただただ驚くばかりのJasmineでした

5/28-1

以前物件の下見をしに行った時、何度かお会いしているけど、あまり愛想のない方で

めんどくさそうにしていた中年の男性と20代後半の女性

トイレは毎日使うものだろうに、どうしてあそこまで汚くできた???

ひたすら漂白しましたよ

だって、トイレの汚いのなんて我慢できないですもの

漂白剤大量使用で、後から来た相方君が「むせそうでトイレが使えない」と言ったほど(笑)

トイレ洗剤をボトル半分も一気に使って、洗面台からなにからひたすらゴシゴシしたJasmineです

5/28-2

そして、店の方はと言うと、解体作業をしている様子だけど

それがあまり目に見えないと言うか、配線工事とかが 主な様子なので

変化があまり感じられないJasmineです

5/28-3

床のカーペットをはがしてなんとなく変化が

5/28-4

業者の方によると、解体工事はほぼ終了と言うことらしいんだけどね~

散らかっているからよくわかんないや~

5/28-5

中央にある長いボード、これがカウンターになるのかと思っていたら、これを壁に張るのだそうで

いったいどの部分に張るって言うんだろう?

サッパリわからないJasmineなのでした。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓