おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

待つ時はいつも前

まだパンをこねることができないけど

前回力量もないくせにルバン種を使って失敗してしまったカンパーニュのリベンジを">前回力量もないくせにルバン種を使って失敗してしまったカンパーニュのリベンジを>今回はルバンを断念して

リベンジしたjasmineです

 

7/12-1

 

今回もこねないパン作りをしたけど、久しぶりのカンパーニュ作りで、更に前回のルバンの作り方が頭に残っていたせいか

作り方を忘れてしまってあわてたjasmineです

 

7/12-2

 

焼いている時から生地が全然上がってこないのが心配だったけど、切ってみたらやっぱり

気泡が全然上がってない(>_<)

 

7/12-3

 

はぁ~またもや失敗!

 

7/12-4

 

もう一度初心に帰って、作り方をおさらいしなくっちゃぁ…

 

7/12-5

 

jasmineが試行錯誤しながら、何とか生地が上がらないものかとヒーヒー言っている時

ティンクとのんタンは

「焼き上がりの香りがしますけど!」スンスン

生地をオーブンに入れた時からずっと待ってます(笑)

 

7/12-6

 

「もらえるんですよねこれ!」

 

いつも思うんだけど、食べ物をもらおうと待っている時って、必ずのんタンが前にいるよね

ティンクはいつも控えめに後ろ!

 

こんなところにも性格の違いが出ちゃうね~(笑)

 

7/12-7

 

「かーたん失敗したならもういらないんですよね!? 」

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆