おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

レーズンとオレンジのパン&ハーブパン

おうちで3種類のハーブを育てているjasmineです

ひとつは花粉症対策に飲むお茶用、あとはお肉料理用とジャム用

この寒さの中、がんばっているハーブちゃん達、春になってハーブ摘みをするのが楽しみだなぁ~

さて、今日は、ハーブミックスを使ってハーブたっぷりのちょっぴりスパイシーなパンを作りました。

1/22-1

オーブンがいいと、この照り!いい香りでチョー美味しそう♪

1/22-2

もう一個は同じ生地でワンローフの食パンを作りました。

1/22-3

オーブンがだめだとこの有様。今度はもっと高温にして焼いてみようっと!

1/22-4

焼き立てを切ったら、ハーブの香りでいっぱいになった~♪♪

1/22-5

もう一個はカレンズとフランス産オレンジピーるを使ったチビ丸パン

1/22-6

ちっちゃ食ってかわいい♪ついつい手が出て食べ過ぎちゃいそう

1/22-7

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓