おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

デジャブ~?

この顔!!この顔!!

このぶっ細工なあくび顔が大好きなjasmineです(笑)

普段はすっごくかわいいのに、あくびをするとたまらない不細工顔を見せてくれるナータン

1/16-1

jasmineがお仕事に行く時に「行ってきま~す」と言うと、のっそり毛布から顔を出し~の大あくび

1/16-2

そして、それ以上毛布から出てくることも無く行ってらっしゃいの顔になり

1/16-3

そのまま直ぐに毛布にもぐりこんじゃったナータン!

????この光景確か昨日も見た!?

まるでデジャブーだよ~!

2チーで同じことしてる(笑)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓