おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うっかり座れない

お昼のお仕事が終わると一目散に家に帰るjasmineです。

そして直ぐに2チーと戯れるのが何より楽しみ♪

疲れも吹っ飛ぶのです。

家に帰ると直ぐ、とりあえずソファーに座ろうとするんだけど

これがうっかり座れないのです。

ソファーの上にはいつも2チーそれぞれお気に入りの毛布が必ずおいてあります。

jasmineがお仕事に行っている間は、それぞれがこの毛布に包まって寝ているようです

1/25-1

それぞれの毛布をちょっぴりめくってみると、入っています自分のお気に入りの毛布の中に!

1/25-2

以前、これに気づかずにうっかり座っちゃったら、キャウンと悲鳴を上げて2チーが飛び出してきました。

1/25-3

とにかく家中ふわふわ系の物がある場所では、うっかり座れないのです。

1/25-4

一箇所で寝ていてくれると助かるんだけど、時間で?それぞれが場所を移動するから毎日どこかを

めくっているjasmineです。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓