おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

メロンパンと食パン

実はメロンパンが嫌いなjasmineです。

パン屋さんに行っても絶対買わないのがメロンパン

みんなあんなまずい物を、何がよくって買っているんだろうと思うだけで

メロンパンはいつもスルー

そんなjasmineがメロンパンを作りました(笑)

パンを作り始めて何年になるだろう・・・?

いまだに一度もメロンパンを作ろうと思ったかとが無かったけど

作ってみるとなかなか楽しい

12/18-1

食べたら市販の物よりかなり美味しかった♪

でも、たぶんこれが最初で最後のメロンパンだろうなぁ・・・

12/18-2

そして、作りたくってしょうがなかった食パン!!

ちょっと焼きすぎた!?

12/18-3

リベンジ!リベンジ!

パンでも、お菓子でも、あまり焼き色を濃くするのが好きじゃないjasmineです。

jasmine的には、このぐらいが好き♪

12/18-4

食パンは型に入れて焼きあがるまで、ちゃんと角食パンになるかわからないので

ドキドキしながら焼き上がりを待つのもちょっと楽しみなの♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓