おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

できたの

何でも出来ちゃうティンコロリンと比較するとかわいそうなほど何も出来ないナータンだけど

頑張り屋さんは人一倍!

何でもティンコロリンのまねをするナータン

いつもティンコロリンと一緒の事をする為に、ティンコロリンを追い回すナータン

ティンコロリンにとってはうっとおしいらしく、この頃孤独を好むようになってきたティンコロリン(笑)

ティンコロリンが乗せ乗せ待てをしていたら、ぴとっとそばに寄り添ってきたので

やってみるかい?と鼻に乗せてみたら、ジッとしてるジャン

あら~ついにナータンも乗せ乗せできちゃったねぇ~

12/15

余裕で乗せ乗せをするティンコロリンと

ボーロが食べたくってしょうがなくって、ちょっとより目気味になっているナータン

ティンコロリンはナータンのいいお手本になってます。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓