おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

グラハムブロートとクリームパン

忙しい日々の中で、パンを焼いている時が至福の時間

以前は、良くも悪くもただパンを焼くだけだったけど、このごろはいろいろ考えて焼くようになってきたjasmineです

生地の張り、力の入れ具合、成型、分割

だただらだらやるのではなく、それぞれをひとつずつ考えて

意味合いをわかって焼きたくなってきた。

10/30-1

焼きたてを食べる!これも大事!

10/30-3

あえて綴じ目を上にする

10/30-2

オーブンの中で成長する我が子たち

10/30-4

そして焼き立てを食べる(笑)

10/30-5

食べ始めるととまらない(笑)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓