おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

恒例の芋煮会

毎年欠かしたことのない芋煮会、今年は忙しいjasmine待ちで

だいぶ遅い時期になってしまったので、寒さが心配だったけど

やっぱ、晴女全開で、メッチャ暖かくって、キラキラ晴れてる♪♪♪

11/6-1

鍋からあふれそうなほど作った芋煮

ティンコロリンは火が怖い

ナータンは何が起こっているのか興味津々

11/6-2

パクパク食べる!食べる!

11/6-3

火の中には、遊んだ後のおやつ用の焼き芋もホクホクにやけてるし~

11/6-4

一口くださ~い

11/6-5

じっと待つ

11/6-6

じっと待つ

11/6-7

じっと待つ

11/6-8

親達はたらふく食べて(笑)腹ごなしに遊ぶ

11/6-9

ナータンはちっちゃくって、みんなについて行けない

枯れ草に埋もれちゃう(笑)

こういう所を歩くの苦手だもんね~

11/6-10

2チーで一緒の水を飲んでいるなんて、見ているこっちが幸せを感じちゃう

なんてかわいいんだろう

11/6-11

はーちゃんの一途にママを見つめる姿、なんてかわいいんだろう

11/6-12

草むらで遊んだ後は、トリミングできれいにしましょう

11/6-13

このあごを上げているポーズ好きだなぁ~

見入っちゃう

11/6-14

ナータンのびっくりした表情好きだなぁ~

見入っちゃう

11/6-15

ドライヤーをかけられてるナータン

何するのよ~って表情

11/6-16

ブラッシングのナータン

やっぱり何するのよ~って表情(笑)

11/6-17

シャンプーしてふわふわになっていい香りになって、男前の上がったティンコロリンは

そっとさーちゃんに寄り添ってみる、すっかり同じポーズジャン(笑)

11/6-18

でも相手にしてもらえたなったね~ショボン

11/6-19

にいたんがんばってよ!!

11/6-20

シャンプーの後はいつも不機嫌なティンコロリンと

何がどうなってもいつもご機嫌なナータン

11/6-21

どちらもすっごくかわいくってたまらないjasmineです。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓