おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ドライフルーツとくるみのカンパーニュ

今日はなんだかとってもパンを焼きたい気分のjasmineです。

天然酵母もそろそろ弱ってきそうだから使っちゃおう

大好きなイチジクとくるみのカンパーニュを焼こうと思ったけど

イチジクがない(>_<)あちゃー切れてたかぁ・・・

くるみもちょっと少なめだけどまあ何とか一個分ぐらいはあるかな~

いつもなら一度に2個焼くカンパーニュだけど、今日は材料不足の為一個だけ作ることにしたjasmineです

10/23-1

何かなかったかなぁ~?って探したらドライフルーツがあったので

急遽ドライフルーツとくるみのカンパーニュを焼くことにしたjasmineです

10/23-2

このドライフルーツに入っている杏がすっごく美味しい♪

そうだ!お友達に食べてもらおうっと!

10/23-3

人数分に分けるとちょっとだけになっちゃうけど、喜んでもらえると嬉しいな~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓