おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

待ってる

スーパーにお買い物に行く時もいつも一緒の2チー

「直ぐ戻るからね~ ちょっと待っててね~」というjasmineを見送るナータン

ティンコロリンは、jasmineの匂いが少しでもする場所がいいらしく、車から降りると直ぐに

運転席でうずくまります。

10/21-2

ナータンに見送られてスーパーへ急ぐjasmineはゆっくりお買い物なんてしていられません。

必要な物をバタバタと買いこんで、直ぐに車に戻るとこんな感じで待っているナータン

10/21-1

周りで見ている人たちが、「かわいい~」と言ってもまったく聞く耳を持たないナータン

誰も見てない、ただひたすら車に戻るjasmineだけを見ているナータン

これはたまらなく嬉しい光景です♪♪♪

10/21-3

おうちに帰っても、べったりくっついて離れないんだなぁ

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓