おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっとそれらしくなってきた内装工事

5月26日から始まった解体工事、その後の内装工事の一旦停止、そして再開

でも、全然店の感じがつかめないほど工事が進んでいないように感じていたJasmineだったけど

やっとここにきて、ちょっぴり店の雰囲気が感じられるようになってきたかなぁ・・・

6/20-1

解体した廃材が少しずつ片付けられてきたので、ちょっと広く感じるようになってきたり

6/20-2

カウンターの骨組みにカバーが掛けられ、やっとカウンターらしくなってきたから

6/20-3

厨房部分の床シートも貼られて、まだ半分だけど

6/20-4

小上がりに収納庫が作られ始めたり

6/20-5

昨日は、床材と壁紙と天井、カウンターの天板と側板、を決めたけど

ほんとうにあれでよかったのかなぁ・・・???

なんて、疑問だらけだけど、もう進むしかないもんなぁって感じ

6/20-6

店がどんどんできてくるって、きっとワクワクするんだろうと思っていたJasmineだったけど

全然そんなものは無くって、店の看板もだんだんどうでもよくなってくるし

資金繰りを考えると、消えてしまいたくなってしまうし、起業するってこんなにも苦しいものだったなんて

思いもしなかったJasmine

6/20-7

せめて、開店してからは毎日楽しい日々を過ごしたものだと思うJasmineです

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓