おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

変な生き物

近所のおじいさんに猫だと思われているナータンです(笑)

写真をモノクロにしてみると、ホントネコっぽいかも

6/19-1

カラーにするとやっぱり、チワワに間違いないわ!

6/19-2

そうよ!そうよ!やっぱりチワワよ!

6/19-3

でも、ちょっと変な生き物に見えないこともないかなぁ・・・

P1650257_20140620083314398.jpg

かろうじてチワワってわかると思うけど…

P1650262_20140620083316d67.jpg

こうなっちゃうと、なんだかわかりづらいかも(笑)

6/19-6

実際の行動も、ちょっとチワワっぽくない気がするナータンなのでした・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓