おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

2週間ぶりに内装工事再開

5月30日に工事内容を管理事務所に提出していないという理由で

一旦 内装工事が差し止めになったいたけど

やっと昨日 工事許可がおり、今日から工事再開をしています

この2週間の工事差し止めにより、開店予定が大幅に遅れ、とにかく腹立たしかったJasmineです

6/14-1

厨房のカウンターの支柱がやっとたてられたけど、まだなんだかさっぱりわからない店内

6/14-2

仕切りの壁も、思ったより大きくて、これほどいらないんじゃないかと思ったり

はてさて店はどのように出来上がるものなのか・・・

6/14-3

工事差し止めの影響で、益々資金繰りも厳しくなり、金策に走らなければならなくなってしまった(>_<)

はぁ~しんどいわぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓