おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

半端なく眠い?

とあるめちゃくちゃ食パンが美味しいと評判のお店が、自店の食パンのレシピの本を

出版しているらしいと聞いたJasmineです

それはとっても気になる!

そんな老舗の食パンがお家で作れるなんて夢のよう

もちろんお店で出しているものと全く同じものなど、自宅でできようもないことは重々承知

でも、作ってみたいわけ!jasmineは!

早速本を探して手に入れ、レシピを読み読み

食パンを作るという考え方から行ったら意外にシンプルなんだけど

その工程に手間暇かけること!

美味しいものとはこうやって手間暇かけて初めて美味しい存在になるものなんだと

あらためて納得したJasmineでした

で、さっそく作ってみたよん♪

Jasmineちのヘッポコオーブンでは限界があるけど、とりあえず挑戦してみる

ヘッポコオーブンでも、レシピが良ければ、こんなに美味しくできるんだ~(^O^)

食パンが食べたいとママピーが言っていたので、さっそく出来上がりを一斤持って行ったら

「美味しい!美味しい!」って、あっという間に食べちゃった

かなり気に入ったので、上手に作れるようになるように、何度もリピートしてみようっと!

6/15-1

おうちに帰って来ると、ナータンがもう 眠くてたまらんお顔でお出迎え(笑)

6/15-2

うひょひょう^m^ネムネムお顔もかわいいなぁ~

P1650231_20140620082236f59.jpg

「Jasmineよく見てよ全然かわいくないから!!ナータンのお顔怖いよぉ~」

6/15-5

『あれまぁ~ ほんとだぁ~ 』

6/15-4

よっぽど眠いのか、周りで何を言っても全く起きる気配のないナータン(笑)

6/15-6

はぁ~ Jasmineもこんなふうに寝てみたいものだわ! 羨ましいなぁ

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓