おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

イメージ ねぇ・・・

今日は朝からメチャメチャ頑張って働いて、充実感いっぱいのJasmineです

メールが来ても返さなかったり、来客を門前で返したりしてごめんなさい

みんなjasmineが家に居るので、すごく暇なんだと思っているようなんだけど

実は、今のJasmineは世間話にのんびりつき合っていられるほど暇じゃないんだ~(ー_ー)!!

今日は50枚の提出書類を作り上げたよ

朝から初めて、休憩を1時間だけ取って完成したのが21時

さすがに疲れたなぁ

ティンコロリンの嫁? ナータンは今日もティンコロリンを追いかけまわしてます

動画にうまく撮れないんだけど、毎回ティンコロリンの通り道で待ち伏せしては

ティンコロリンの下に入り込もうとするナータン

6/13-1

たまにティンコロリンの胴体の下から出てくるからビックリすることがあるのよねぇ

体が小さいから簡単にティンコロリンの下に入れちゃうナータン(笑)

6/13-2

なぜか下に入り込もうとするのよねぇ・・・?

[広告] VPS

今日、門前で返した方は刺繍の達人で、それはそれは見事な刺繍をするので

いつもすっごい褒めちゃうJasmine

所が今日、そんなjasmineに対して彼女が言った一言が

「Jasmineは刺繍とかするタイプの人じゃないよね!」って

なんか決めつけられた感じがして、あまりいい気分がしなかったけど

話しが長くなるのが嫌で、そのままあいまいに話を終わらせ

とにかく忙しいから帰ってもらったけど・・・

長い間刺繍とかしてきたので、するタイプの人としないタイプの人が

一目でわかるのだという

マジすか?(;一_一)

長年の経験でJasmineは刺繍などしないタイプの人というポジションに仕分けされたらしい(笑)

でも、するんですけどね(^_^;)

それも、意外でしょうが 結構好きだったりするし・・・

ただ、やりたいことがいろいろ有るのに、時間がそれほどないので

彼女みたいに刺繍だけ一本に絞ってするということはないし

2チーがいる間は危険なので、あまり針を扱わないようにしているだけなんだけどなぁ・・・

そんなjasmineがイメージに合わないだろうけど

クッションカバーをちくちく刺繍したのがこれ ↓

6/13-4

ソファーの上にこのまま置いておくと、2チーにホリホリされて

たちまちボロボロにされちゃうから、実際はクッションカバーにすることはできなかったけど

6/13-5

晴れている日は外に出て遊びに行っちゃいたくなるけど

雨の日はお家でチクチクしていると、とっても幸せ♪

6/13-3

そりゃ~彼女みたいに売れるような物は作れないけど

自分が楽しけりゃいいだろう(^^)v

6/13-7

糸を何本によって刺そうか?何ステッチにしようか?配色はどうしようか?

6/13-8

なんて考えながら、お店で刺繍糸の色をあれこれ迷って買う所からもう楽しい♪

とか言ったらかなり意外に思われてしまうのだろうか・・・?

6/13-9

じゃぁ~Jasmineは、いったいどんな人に見えているのだろうか?ちょっと気になる(-_-)

6/13-6

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓