おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

サイズちがうなぁ~(^_^;)

毎日当たり前のように見ているからあまり感じなくなっているけど

ちょっとどこかへお出かけすると、必ず言われる

『この子は赤ちゃんですか?』の一言

そう、それはナータンの事

家に居る時のナータンはなかなかたいした大物だし(笑)

ティンコロリンと行動はほとんど同じ、上がれるはずがないだろうと

思えるような場所にも、ガンガンジャンプしてくるし

食べる速さはティンコロリンを上回るほど(笑)

5/28-1

でも、こうやって寝ている時の姿を改めてみると、ほんと!小さい!

5/28-2

ティンコロリンはこう見えても標準的なサイズの子なので

いかにナータンが小さいかってことになる

5/28-3

いとしいちびチャン達!体は小さくても、Jasmineにとっては大きな存在よ♡

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓