おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

乙女な気分でイチゴのシャルロット

昨日やっと脱出成功したJasmineです

今日からは開放感いっぱい♪

早速今日は、かわいいケーキ作りを楽しみました

4/16-1

絞りって、楽しいなぁ~♪

4/16-2

セルクルにビスキュイを並べてっと、もう少し大きなセルクル欲しいなぁ・・・

4/16-3

苺はたっぷり乗せた方がかわいい~♡

4/16-4

並べ方にセンスが足りんなぁ…

でも、ハート型のビスキュイをのせたら、急に乙女な感じでかわいくなっちゃった~♪

4/16-5

苺の並べ方で表情が変わるなぁ~

4/16-6

出来上がり後はさっそく試食~

甘酸っぱい苺がサッパリした印象で、かわいいけどスッキリした味わいで美味しかったぁ~

4/16-7

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓