おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

思いっきり遊んだティンコロリンガーデン

今日は毎年やって来る狂犬病注射の日

2チーを連れてお出かけ~

ティンコロリンは注射とかで一度も声を出したことが無い子だけど

ナータンは、かなりキャンキャン言う子だからちょっと心配しながら出かけたJasmineです

案の定、ティンコロリンはあっさり終了

ナータンはすっごく痛がって、今年もキャウゥ~ンと鳴いてしまいました。

4/17-1

注射の後は安静にしなきゃないんだけど、今日は打ち合わせがあって、実家に直行

4/17-2

Jasmineが打ち合わせしている間、2チーはお庭で自由に遊びなさいと

出したけど、ティンコロリンはイヤイヤをして、お家の中へ

ナータンは、初めてお庭で遊ぶことを許されたので、かなり嬉しそう

4/17-3

体が小さいので、ピッタリサイズの服が無くって、がぶがぶの服を着せられ(笑)

それでも嬉しそうに遊ぶナータン かわいい♪

4/17-4

ナータンにとってはかなり広いお庭を行ったり来たりの大冒険

4/17-5

木の芽さんや、お花さんと何を話しているのかなぁ・・・

4/17-6

クンクンが止まらないナータン

4/17-7

コケの上を歩くのが好きみたい

4/17-8

いっぱい遊んで

4/17-9

満開の桜と写真を撮って

4/17-10

お家に帰ったら2チーともぐったり~

4/17-11

今日のナータンの爆睡姿はすごいなぁ

4/17-12

お洋服を脱がせるまもなく寝ちゃったナータン

どんな夢を見ているんだろう

お庭で楽しく遊んでいる続きでも見ているのかなぁ

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓