おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

無事脱出成功~♪♪♪

2年前の3月に面接を受けて、その時面接した女が感じが悪くてすっごく腹立たしかったJasmineです

あれだけ悪態をつけば、当然採用なんてありえないと思っていたJasmineだったので

働く気なんかまったくなくって、家でだらりんと過ごしていた所へ

「採用します」の電話が入り 『なんで?』って感じのJasmineだったのを今でもはっきり覚えている

あまりに乗り気のない返事をしたJasmineに対して

あの女は「採用ですよ! 採用ですけどわかってます???」って

そこまで言うほどありがたみのある会社では無いですけど、って言ってやりたかったJasmine(笑)

4/14-1

働き出して間もなく、みんなと楽しく過ごしていたら、いきなりその女に呼び出され

「何なの!入ったばかりのくせに、みんなと仲良くしちゃって、すっごい嫌!!」って

訳の分からないことを言われる(・・?????

そう、その女は、最初から最後まで訳の分からない女だった!

機嫌がコロコロ変わり、さっきまでいいと言っていたことが急にダメになったり

自分が「右に決まっているでしょう!当然右に置いてよね」と言った翌日

「なんで右の置くのよ!おかしいんじゃないの?左ってことぐらい言われなくてもわかるでしょう!わかんないかなぁ???」とくる

わかんないよこの情緒不安定女め<(`^´)>

4/14-2

入った瞬間から辞める計画を立て始めたJasmine

入るのも大変なら辞めるのも大変で、入ってすぐに辞めた人なんかどれほどひどい目にあったことか

何人もこの目で見てきた、精神的に耐えられないような言葉を浴びせられる日々

周りにいる同僚に「ひどいパワハラとしか思えないですよ」と言われるけど

言われなくてもjasmineが一番腹立たしく思っていたよ(・へ・)

Jasmineが働き出した頃、ちょうど辞めた人が2人も入院していて、その女は

他の人がお見舞いに行こうとしたら「そんなもん行く必要なんかないよ!」と

言ってのけたのでビックリ

そう言われた人は、逆らってお見舞いになんか行ったら、今度は自分がどんな目に合うか

わからないから行かなかったと言っていたし

入院した人は、いつ退院したかもわからず、仕事に復帰することはなかった

Jasmineが入社する前にはストレスから胃痙攣をおこして辞めた人や

ノイローゼ気味になって辞めた人まで居たって聞いてこれまたビックリ

周りを見渡してみると、まともな人はどんどん辞めて、世渡り上手な

お調子者や、駆け引き上手なずるがしこい人ばかり残っている

いつまでもこんな所に居たらだめだわ!!

4/14-3

その辺からうまく波風を立てずに辞める計画を立て始めたJasmine

少しずつ、少しずついろんな情報を集め、途中でとんでもない小娘(18歳)に大嘘をつかれて

ひどい目にあったのが一番腹立たしかったけど、その頃にはもうすっかり辞める準備も整っていたので

そんな大ウソつき小娘は無視して

着々と辞める日にむかって進んでいたJasmine

4/14-4

そして、パワハラ女にこの2年間ひどい目に会されたおかげとでもいおうか

こんな女は放っておいて、(貴女はこの程度の所で最高だと思い込んで甘んじていなさい)

Jasmineは飛躍してやるわ!!

と、起業計画を立て始めたJasmineです

その計画は着々と進み、やっと4月15日を持って、無事(パワハラ女の嫌がらせを受けないような辞め方ができて)

退職となりました。

後は、自分の起業計画にまい進するのみ!!

パワハラ女!お前がパートで満足している間に

私は経営者になっているわよ~~~(^O^)はっはっはぁ~っと大笑い

そして、仲良しだった仲間たちとは、これからもお付き合いを続けようと約束して

早速Jasmineの送別会を、仲良し仲間だけでしてくれると言うので

嬉しいjasmine

この仲良し仲間も、パワハラ女にいやな目に会されること数知れず

仲良くしていることがわかると、どんな嫌がらせをされるかわからないから

仕事をしている間は、誰にも悟られないように、こっそり暗号を送って

仲良し仲間と楽しんでいたJasmineだったけど

仲良し仲間も、どんどんお仕事を辞めていくことが決まり

これからは堂々とみんなと楽しい時間が過ごせるのもとっても嬉しい

パワハラ女は、みんながどんどん仕事を辞めていくので、人不足に陥って

かなり困っている様子(笑えるわ~)

人を大切にしない企業に明日はないわよ~

人のふり見てわがふり直せ!

こういう上司には絶対ならないぞ~!!

そんなひどい職場だったけど、お世話になった方々への感謝は数知れず

皆さんへ心を込めてスイーツを手作りしました。

食べて頂けると嬉しいです

いろいろお世話になりました。

皆さんお元気で~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓