おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

意地悪な子

いつからこうなったんだろう?

ティンコロリンはとっても性格が穏やかで優しい子なのに

ナータンがこの頃 小悪魔化しているのが気になるJasmineです

それも、絶対確信犯だと思える

いつからこんなに頭がよくなったんだろう

言葉をかなり理解するようになって来たし

褒めていると直ぐ寄って来てナデナデを要求してくるし

けなそうものなら、Jasmineの前でわざと後ろ向きに座って、ななめ45度に首を振り返り

目だけでこっちをにらんでいるし(その目がけっこう怖いのよね~)

ここ数日毎日10回くらいティンコロリンのハウスをつぶすナータン

形がゆがむからすぐに元に戻すと、またすぐつぶすナータン

4/11-1

ティンコロリンは自分のハウスがつぶされて、いつも上にナータンが乗っているので

バッグに入って爆睡している

もともとバッグが大好きなティンコロリンだから、別にいいんだけど

4/11-2

せっかく気持ちよく寝ているティンコロリンのバッグに無理やり入り込んで

結局ティンコロリンを追い出して、眠くないくせに入り込んで出てこないナータン

しかも、Jasmineがどう反応するか目でジッと確かめているナータン

4/11-3

怖いわ!この子

女の子ってこんななのかぁ?

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓