おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

コンベルサシオンとエンガーディナの合体♡

急に何かを作って持って行くこともあるし、急に何かを食べたくなることもあるから

いつでも好きな時に好きな物が作れるように、なんとなく使うであろうと思えるものは

材料を揃えておくJasmineです

所が忙しかったりして思うように作りきれなかった時は材料の賞味期限切れ処分をしなきゃなくなるという

ロスも発生する(^_^;)

今日はアーモンドプードルとクルミが賞味期限を迎えようとしているので

この二つを使って何かを作ろうと考えたJasmineです

かあたん うまうまちゅくってくらちゃい

4/5-1

アーモンドプードルでノワゼットクリームを作り、そこへクルミをどさっと投入

コンベルサシオンとエンガディーナを合体させたようなスイーツを作っちゃえ!♪

4/5-2

あるものを全部活用しちゃおうという、変なスイーツが誕生しそうです(笑)

4/5-3

コーティングしすぎだよね~わかってる(^_^;)

でも、あまらせて捨てちゃうのももったいないから、いいの!たっぷり塗っちゃうの(笑)

4/5-4

で~ 焼き上がりがこんな感じ~

4/5-5

あらら~~ 残念!切り方が下手だなぁ~

4/5-6

でも、お味の方はめっちゃおいしいよ~~♪

意外にも思っていた通りの味に仕上がっちゃった(^^)v

こんなに美味しいんだったら、もっと大きなサイズで作ればよかったなぁ・・・

このサイズでは、たぶん明日には無くなってしまいそうだ(^_^;)テヘ

4/5-7

焼き上がり後は、家じゅうたまらなくいい香り

動画じゃないからわからないけど

ナータンったらお口をもぐもぐ

舌をペロペロさせながらネンネしてる(笑)

4/5-8

夢の中でおいちいのいっぱい食べてねナータン♡

4/5-9

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓