おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

深夜2時になっても待ち続けるけなげな子

いつやるの?今でしょう!がとっても苦手なJasmineです

世の中の、よくいう「キチンと」の類が苦手なJasmine

今やらなきゃないことも、ぎりぎりまで迫って、やっと重い腰を上げるJasmine

わかっているけど、目の前でダラダラしている人間を目にすると益々やる気が減退してしまう

なんて言い訳もたっぷり言う!

「忙しいという言葉は使わない、なぜなら忙しいとは、心を 亡くすと書くから」

なんて言っている人を見るとあほらしいとしか思わない

忙しいものは忙しいのだ!

適度に暇ならそれでもいいだろうけど、忙しいという言葉が現実に存在する以上

使って当然!だって忙しいものは忙しい!

そんな訳で今日も忙しい!

今頃になってあわてて書類作りをしている

作ってしまえばなんてことない書類なんだけど

手を付けるまでが気が重い

それ――!と一気にやったら徹夜になってしまった(>_<)

4/9-1

ああでもない!こうでもない!

やっぱやり直そう!

でも待てよ、さっきの考え方は間違ってないなぁ・・・

やっぱ原点に戻ろう(・_・;)なんて頭を抱えてパソコンに向かっているJasmineの側で

静かにJasmineの様子をうかがうティンコロリン

4/9-2

この子は赤ちゃんの時からこうだったなぁ~

Jasmineがピンチに陥ったり、慌てふためいて泡を吹いていたり

頭を抱えて無言になっても、いつもこうやってそばでそっとjasmineを見ていたね

振り返ると必ずティンコロリンがいたから

安心していろんなことがクリアできたのかもしれないなぁ・・・

Jasmineは今回もガンバルね

いつも側にいてくれてありがとうティンコロリン!愛してるよ♡

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓