おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

モロヘイヤのパンとサブレサレ

たまにおやつが食べたくなってスーパーをウロウロするJasmineです

でも、結局お菓子は買わずに、お菓子を作る材料とパンを作る材料を調達して帰って来てしまうJasmineです

食べたいと思うパンやお菓子が無いのよね・・・

4/2-1

前回モロヘイヤのパンに挑戦してなんとなく折り込みも作れそうな気がしたので

今日はおやつパンにチョコを織り込んでみることにしたJasmineです

4/2-2

それと食事用にぷちパンも!

朝食はやっぱりパンがいいから食事パンは欠かせないなぁ

4/2-3

市販の折込用チョコを使ってみたんだけど、なんか変な感じだぁ・・・

4/2-4

弾力がありすぎて薄く伸ばせなかった(-_-;)

4/2-5

それとお酒にも良く合うサブレサレ

ブルーチーズの香りがたまらなくって、サクサクおいしい

手が止まらなくなっちゃう

4/2-6

今度はもっとレーズンを多めに入れようっと!

それからナッツも違う種類に変えてみようっと

これから天板を返してもう一焼きして出来上がり~

今夜の酒のつまみじゃぁ(^^)v

4/2-7

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓