おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

仕事帰りのお散歩

毎日寒い日が続き、なかなかお散歩に行きたがらなかった2チー達

今日は久しぶりにポカポカだから、寒がりのナータンでもお散歩が楽しめそうと

急いで仕事から帰って来てお散歩にむかったJasmineです

3/29-1

お家を出る時に愚図ったティンコロリンも楽しそうに歩いているし

ナータンも裸族でありながら気持ちよさそうに歩いている

3/29-2

この頃お散歩中に2チーが動かなくなる場所

3/29-3

スンスンが止まらない

きっと他の子からのお手紙がいっぱいあるんだね

2チーでお返事もするのかな?って思ったらお返事はお兄ちゃんだけで

ナータンは、相変わらず外では絶対チッコをしない(;一_一)

3/29-4

まぁ、ティンコロリンもお家を出る前にチッコを済ませてきているので

実際は片足を上げただけで、しているつもりみたいなんだけど

ナータンは座るポーズさえしないもんね・・・

3/29-6

今日は夕日がきれいだなぁ・・・

3/29-5

久し振りで行った公園で自由に遊ばせたいんだけど、子供がキャーキャーついてくるから

怖がって動こうとしない2チー

3/29-7

ぼんやり夕日を眺めているJasmineの側で、走ることもなくただスンスンして鼻を地面につけてばかりいる2チー

3/29-8

お家に帰ったら手足を洗うだけじゃなく鼻もふかないとね~

砂がいっぱいついてるもん 特にナータン(笑)

3/29-9

ティンコロリンはお家に帰ったらすぐに寝ちゃったけど(11歳だもんね)ナータンはまだまだ遊び足りなくって

おもちゃ投げてが延々続くのでした・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓