おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

デコロールケーキ

わざわざ習うまでのこともないだろうと思いながらも、今日は仲良しさんと一緒だからと

出かけて行き、習ってみたら目からウロコ!!なんてことにしばしば遭遇するJasmineです

デコロールってそれほど興味がわかなかったんだけど、ご一緒する方がとても楽しい方なので

彼女と一緒って言うのも悪くないなぁ~なんて・・・

実は、どんな楽しいことが待ち受けているだろう♪♪と出かけてしまったりするJasmineでもあります

3/2-1

最近巷でよく見かけるデコロール、確かにかわゆい!

3/2-2

みんなの作品も見てみよう!

3/2-3

それぞれ好きなデザインを自由に作っているけどいざ作ろうと思うと

ありきたりの形しか浮かんでこない( 一一)

3/2-4

今日はスポンジを大きく焼いて、半分ずつ絵柄を付けて

3/2-5

カットして、イチゴ入りの生クリームたっぷりを巻き込みました

3/2-6

かわいいひよこちゃんのデコロール

3/2-7

お花がふたつ

3/2-8

桜がちりばめられ、葉が舞っている柄

3/2-9

ラブリーなハート

3/2-10+

かわいい苺

3/2-13

りんご

3/2-11

3/2-12

思った以上に楽しかったのは、彼女と一緒だったからかなぁ(#^.^#)

デコロールを作ってみて問題点をいっぱい発見!

これはりべんじしなくっちゃぁ~♪

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓