おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いけないことをした認識

チワワって表情が豊かで、感情を体全体で表すから、よーく観察していると

その時々の心境がわかっちゃったりするJasmineです

今日は朝から様子がおかしいナータン

これは・・・??

なにかやらかしたに違いない

案の定、ハウスの中にマスキングテープを持ち込んでガジガジしていたみたい

3/8-1

そこへたまたまJasmineが通りかかったので、隠しようもなく固まってしまったナータン(笑)

3/8-2

その固まりようがあまりにも微動だにしないので、わざとフワフワケットで包んでみた

けど、やっぱり動かない(笑)

この状態でしばらくじっとしていたナータンなのでした~(#^.^#)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓