おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

とれないの・・・

3月だっていうのに、まだまだ寒ーい!

3月だからって油断はできない!いつ雪が降るかわからない!

3月だって言うのに2チーのお出かけには湯たんぽが欠かせない

そんな寒~いティンコロリン地方

ナータンはお散歩を嫌がって、お家の中で夢中で遊んでいるのが

おもちゃなげて!の遊び

かあたんおもちゃ投げてください

3/1-1

それもできるだけ遠くに投げて欲しいようで、Jasmineはまるで野球の投手のように

思いっきり腕を振って投げまくります

3/1-2

するとナータンはスーパーダッシュで獲物めがけて突進して行っては

また投げて!とやって来ます

3/1-3

またまたjasmineは、それよっと!!と思いっきり投げるんだけど

たまにコントロールを失ったおもちゃは、思わぬところへ飛んで行ったりするもので・・・

えぇ~~

3/1-4

かあたん取れません

3/1-5

あらよっと!

3/1-6

トテトテトテトテ

もうしゅこしなんだけどなぁ・・・

3/1-7

取ってくだしゃい

3/1-8

投球ミスが続くと、ティンコロリン兄タンのハウスに毎回ナータンが乗っかるので

ハウスの左側がだんだんつぶれてきちゃって、形が変形してきちゃってるんだよね・・・

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓