おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

三つ編みパン

さて~これは ↓ なんでしょう?

ヨモギもち?

草大福?

生麩?

抹茶肉まん?

なんだかこの形を見ているだけで美味しそうに思えちゃうJasmineです

1/23-1

これをコロコロころがして、のばして、伸ばして3本作り

あまり締めすぎないように三つ編み あみ あみ

1/23-2

するとこんな三つ編みパンが出来上がりました~ヽ(^o^)丿

1/23-3

ほんでもって、後はオーブンさんにお願いします

1/23-4

オーブンさんいい感じに焼き上げてくれました~

1/23-5

完成したのは、モロヘイヤパンでした~

カルピスバターが良く合う美味しいパンが焼きあがりました

1/23-6

これは美味しい♪りピしたい一品に出会えちゃった~♪

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓