おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チョコとマンゴームースのタルト

マンゴーが大好きなJasmineです

特にペニンシュラのマンゴープリンが大好きなJasmineです

今日はそんな大好物のマンゴーを使ったタルトを作るので

ワクワクのJasmineです

まずは、チョコタルトに、生チョコを流し込みます

1/12-1

タルト生地の上に、マンゴームースをのせるのですが、このマンゴームースに

秘密が隠されているなんて(^.^)誰が想像できるでしょうフフフ

1/12-3

あまったマンゴーソースを欲張ってかけすぎたら

垂れてきちゃった(>_<)

1/12-2

出来上がりにマンゴーを更にのせ、クリームで飾って完成で~す

1/12-4

でもって、食べると中からマンゴーソースがとろ~りと流れ出てくるというしかけ~

濃厚なマンゴーと更に濃厚な生チョコとがあいまって、もうたまらない美味しさ~

ペニンシュラのマンゴープリンをを卒業できるかも~

1/12-5

こんなものが作れるようになるなんて夢がひるがるなぁ~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓