おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

にいたんといっしょがいいの♪

寒さのせいか、この頃気分がマイナーになりがちなJasmineです

それでも今年は例年に比べると積雪が少なくて、ちょっとホッとしているJasmineです

昨年の今頃は、雪かきによる腰痛で、まともに歩くこともままならず、雪め~(;一_一)と

思いながら通院していたので、それに比べれば今年はずいぶん過ごしやすいティンコロリン地方

1/11-1

ティンコロリン家の2チーはこの所ぬくもりを求めてか、いつも2チーでハウスインしております

1/11-2

わざわざそれぞれにハウスを購入したにもかかわらず、いつも入っているのは一か所で

1/11-3

ティンコロリンが入ると、必ずナータンが追いかけていくというパターン化しています

1/11-4

この2チーは自分たちをどう思っているんだろう?と思うJasmineです

jasmine的には兄弟と考えているんだけど、はたして・・・?

兄弟と思っているのか?夫婦と思っているのか?ぜひ一度聞いてみたいものだ・・・

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓