おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

バッグが大好き

2チーとお出かけする時は、バッグの中に湯たんぽを仕込み、その上にフワフワマットを敷き

更に上からふんわりモコモコの暖かカバーを掛け、風邪を引かせないように、万全の対策をして

お出かけするJasmineです

1/12-1

買い物をしている間、車の中で待っている2チーは、ぬっくぬくのバッグに入り

その周りを毛布で囲み、更に上に毛布を掛けておくので、買い物から戻ると爆睡していて

毛布をめくっても出て来やしない(笑)

1/12-2

今では暖かバッグが大好きな2チー

1/12-3

お家に帰ってもずっとバッグに入りっぱなしなんだなぁ~

1/12-4

とりあえずちょっと出て来てよぉ~!

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓