おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

レジンに初挑戦

ふと目に入ったものが欲しいなぁ~とか

今までやったことが無い物が売られているのを見つけて興味を持ったらとりあえず買っておくJasmineです

ずいぶん前にナータンのお洋服の生地を探しに行ったお店で見つけたレジンなるもの

むふふ??なにこれ???

説明を聞いてみると、そうそうずいぶん前のことだった、こんなのが自分で作れればいいのに

そしたら売っているようなのではなく自分の好みで作れちゃうのに・・・って思っていたものだった

これは買いでしょう!!

さっそく作るのに必要な物を取り揃えて購入したJasmineです

でも~基本かなりのんびりした性格なもので~

「時間が出来たら作ってみよう」と思いながらずっと放置してました

11/22-1

いつか作ろう、と思っていたらUV照射機がお手頃価格で購入できるのを発見

やっぱりこれも買いでしょう!

11/22-2

で~、購入してからすでに半年?一年?忘れちゃうほど時間が経ってしまったけど

やっと日の目を見たJasmineの新しい趣味です

とりあえず自分のブレスレットで練習

5個パーツがあるので5回練習できるなぁ

もちろん素材は我が家のティンコロリンとナータンに決まりでしょう

それしか興味がないんだから(笑)

5回繰り返し作ってみて、意外に簡単で楽しい!

気泡が入らないようにしたけど、出来上がりには入っちゃってる!!

それを気を付けて、プレゼント用のチャームを慎重に作ったJasmineです

明日会うので持って行こうっと!!

11/22-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓