おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

栗のクロスタータ

栗を大量に買い込んでいたことをすっかり忘れていたJasmineです

たまに無性に栗が食べたくなるけど、お気に入りの丹波栗を取り扱っているお店が一軒しかなく

それも、常に売っているわけではないので、見つけた時はまとめ買いをしておくJasmineです

久し振りに食べたいな~と思って出してみると

やば~い!!

賞味期限が切れそうじゃん

それも大量に保存してある~

こりゃ~大変!!と

一度に食べきれないので栗のタルトを作ることにしたJasmineです

11/21-1

本来は上に栗を並べて焼くだけなんだけど

何せ大量にあるので、タルトの中にザクザクと切った栗を大量に入れ込みました

11/21-2

それが大正解♪

たまらない美味しさでした~

まだあるからもっと大きなタルトをもう一回作れそうだな

ウヒヒ(^.^)

11/21-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓