おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

趣味仲間の初めての飲み会

いろんな趣味があるけど、先生が魅力的でかわいいので、人柄に惚れて

没頭している趣味があるJasmineです

先生の解説は本当にわかりやすいので

その感覚に慣れて、他の教室に行くと、全然ちがうのがよくわかる

先生に教えてもらったことは、自宅ですぐに繰り返すことができるけど

他の教室で習ったことは、自宅に帰るとわからなくなってしまい

繰り返す時に、本当にちゃんとできているのかが分からず

不安なまま進行させることが多い

だからやっぱり先生は、偉大だ!!と心から尊敬するJasmineです

11/23-1

そんな先生とずいぶん前から飲む約束をしていたけど

なかなか実現できないでいたのです、それが今日やっと更に楽しそうな方もお誘いして

初の趣味飲み会ができました

11/23-2

趣味と言っても、皆さんかなりの腕前をお持ちの方ばかりなので

お話がおもしろい♪

11/23-3

話しが尽きなくて、思った以上に長居をしてしまい

帰りの時間(電車)が迫ってしまったので、二次会はさらっとコーヒーで!

って、飲んだ後にスイーツを食べている人もいるし~(笑)

こんな集まりに参加できてよかったな~

やっぱりいろんな意味で先生に感謝しちゃうJasmineです

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓