おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

2段ベッドとおんぶ

早い物で、後1ヶ月ほどでナータンがやって来て1年になろうとしています

ティンコロリンが10歳になってから次の子をお迎えするなんて

ティンコロリンに負担がかかってしまうかも~とかなり気にしていたJasmineですが

また、優しいティンコロリンなら他の子ができない事でも上手くやれる可能性が大きいとも

思っていたJasmineです

お迎えしてしばらくはティンコロリンがナータンを全く受け入れず(予想はしていたけど)

どうなることやら(-_-;)と眺めていました

でも、ナータンへの躾けはティンコロリンに任せる部分がかなりあり

ティンコロリンに怒られながらもナータンはティンコロリンが大好きで

後を追いまわしていました(笑)

そんな2チーも、今ではすっかり仲良しになり、ナータンはなんでもティンコロリンの

真似をするようになり、ティンコロリンはたまにひとりになりたくなるらしく

自分の部屋でくつろぐこともあるけど

ほとんど一緒にいるようになりました。

ティンコロリンの得意技!毛布へのもぐりこみも

すっかりできるようになったナータン

今日はティンコロリン兄タンが毛布にもぐりこんだら

すかさずナータンも毛布を引っ張り出してティンコロリンの側まで持ってきて

同じようにもぐりこんでいました(笑)

それも、上下に2段ベッドのようになって寝ていたので

笑っちゃいました~ヽ(^o^)丿

今日は我が家の車2台を冬タイヤに交換してきました

今年2台車を購入したので、冬タイヤも2台分購入で

我が家の財布はかなり貧してしまいました(T_T)

マジ泣きたくなります

11/16-1

でも、タイヤ交換の間ナータンがティンコロリンにおんぶしちゃっているのを見たら

悲しみも半減!!

諭吉の居ない淋しい年末になりそうだけど

2チーと一緒なら、楽しく過ごせることだけは間違いなさそうなので

まいっか~と思っちゃうJasmineです

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓