おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

フランボワーズとホワイトチョコのロールケーキ

11/9-2

ムースとかプリンとか、ババロアブランマンジェ系のプルプルチュルっとした食感が大好きなJasmineです

今日はそんなJasmineの大好物をスポンジ生地で包んじゃおうっていう大胆な発想に

ワクワクしてしまいます

しかも、フランボワーズムースだけじゃなく、ホワイトチョコレートクリームまで

包んじゃうなんて、作る前から食べたくてしょうがないJasmineです

11/9-3

でも、巻々が苦手なJasmine、うまく巻けるかなぁ~と思っていたら

別にクルクル巻かんでもひと巻くるっと巻くだけならJasmineだってできちゃうよ~(^_^)v

11/9-1

甘酸っぱくって、プルンとしてふんわりしたスポンジの食感がたまらなくおいちい

りピ間違いなしのロールケーキです

ナータンはフワフワ、モフモフ、ほっこりぬくぬくがしゅきれし♪

11/9-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓