おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

初めての冬用ワンピース作り

11月ですものグッと冷え込んできてあたりまえなんだけど、家の中はぬくぬく暖かいので

特に暖房も入れずにいたJasmineです

所が、一番床に近い所にいるナータンは、ちょっと冷えを感じるらしく

なんだかワオワオさわいでいるな~と思ったらプルプル震えて

寒い!寒い!とjasmineに訴えているのでした。

あわててソフィーちゃんママからいただいた服を着せたJasmineですが

こりゃ~昨日ゆっくり作ろうと思っていた服を大急ぎで作らなくっちゃ~と

急いだJasmine

寒くないようにスカート部分に綿を入れてバルーンスカートに仕上げ

11/7-1

お袖にも綿を入れて、花びらみたいにふんわり作りました

117-2

やんちゃなナータンも、ワンピースを着せると馬子にも衣装?

なんだかおしとやかそうに見えるじゃん(笑)

11/7-3

ナータンお洋服のお写真を撮るからね~

と、準備をしていると、ティンコロリンが飛んできて

ナータンの付添ですか?

ちょっとお澄ましして写真に納まりました(笑)

11/7-5

ナータンのワンピース完成写真を撮りたいんだけど

側から離れようとしないティンコロリン

この頃いつもくっついている2チーです

11/7-4

振り向きのへたくそなナータンが一瞬だけいい感じに振り向いたので

このシャッターチャンスをのがすものか~と思ったJasmine

夢中で写真を撮ったらティンコロリンが切れちゃった

御免よティンコロリン

11/7-6

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓