おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

リクエストにこたえて

以前からjasmineが作ったケーキが食べたいと言っていた彼女のお誕生日がやって来ました

プレゼントは何がいいのかな~? いろいろ悩んでいたけど、やっぱり今時の子は

本人が欲しい物をもらった方が喜ぶだろうと思い、それとなくお誕生日プレゼントを探ってみると

ハッキリとJasmineの作ったケーキ(種類はなんでもいい)が欲しいと言われて

さて、何を作ったら喜ぶだろうかと、それはそれで悩むJasmineです

10/28-1

時々作ったケーキを食べさせると彼女がよく言うフレーズが

『甘酸っぱくて美味しい♪』なので、甘酸っぱいケーキ?といろいろ考え

アプリコットのタルトを作ることにしたJasmineです

10/28-2

ちょっとjasmineも食べたかったのよね~(^^ゞハハ

10/28-3

プレゼントする方はアプリコットを一個多く入れてと!

a_201311100113551b5.jpg

Jasmineボクの分もあるの?

10/28-5

ジーッと見つめるティンコロリンの視線が痛いけど、うっかり目を合わせると

飛びついて来て(以前タルトの入った箱の上にジャンプされたことがあるので)危険なので

ひたすら仕上げに集中し、箱詰めして完成!

DSC_3917_20131120181053c4d.jpg

ちなみに、プレゼントしたらすっごい喜んでくれて、うれしかったJasmineです

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓