おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久しぶりに行ったパン屋さんで

いろんなパン屋さんで買い物をするけど、結局いつもお気に入りのパン屋さんに戻ってしまうJasmineです

パン屋さんがオープンしたと聞くと、とりあえず買いに行くJasmineだけど

何を食べてもおいしいかと言うと、それぞれパン屋さんによって得意分野があるようで

菓子パンは美味しいけど食パンがちょっとね~とか

フランスパンは美味しいけど他が・・・とか、結局なじみのパン屋さんが

一番何を食べても平均に美味しいので、戻ってしまうのです

今日は久しぶりにいつものパン屋さんに行ったら、突然

『いつもありがとう~貴方に感謝を込めて』って、箱詰めを頂いちゃいました

10/26-1

2チーもクンクン!Jasmineもスンスン!

なんだろうねぇ?

きになるね~

10/26-2

お家に帰って開けてみたら、ハチミツ雑穀ラスクでした

とってもおいしいですぅ~

食べ始めたらサクサク止まりません♪

ナータンも気になって、クンクンが止まりません(笑)

10/26-3

ありがとうございました

突然でびっくりしたけど、嬉しかったです

また伺いますね~(^.^)/~~~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓