おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

♪♪ハッピ ハロウィン♪♪

は~(-_-) いそがしかったですぅ~

のっけから愚痴るのかよ~って感じですが

提出物その他すべての文書作成&返却等々あらゆることがやっと終わったJasmineです

後は結果が出るのを待つ間に、物件、機材、これまたあらゆることを決めに入り

今まで程ではないけど、相変わらず忙しさが続きそうなJasmineです

ブログも放置したまま、ネットにさえ入らない日もたびたび

とりあえず今日の出来事をUPして、ボチボチ過去のたまった写真も

合間を見てUPしていきたいと思います

さて、明日はハロウィン!

明日でいいのかな?

各所でハロウィンコンテストが開催されているので

久しぶりにちょっと参加してみる気になったJasmineです

そこでグルーガンを取り出し、ガンガン衣装作りです

絶対嫌がる!!

特にナータンは一筋縄ではいかない!!

と、思っていた撮影が、あれ~かなり順調~???

ナータンも衣装を身に着ける時こそてこずったけど

撮影に入った途端かなりおすましでノリノリ体制

どうですこの2チーかなりかわいいでしょう~

思った通りの出来栄えで完成です

さっそく写真の投稿とカフェのコンテストに参加したJasmineです

どうか入賞して商品もらえますように(^_^;)えへへ

10/30-1

撮影後衣装を脱がせようとしたら抵抗したティンコロリン♪

ならば一人で撮影続行よ~

かわいい~♡

10/30-4

負けじとナータンもやって来たので、やる気のあるうちにと一気に撮影♪

ティンコロリンみたいに上手に振り返りができないナータンちょっと残念(^_^;)

でもナータンにしては上出来よ~♡

10/30-2

その後トリミングに行ったティンコロリン、戻ってきたらかわいいハロウィンのバンダナを

巻いてきました

ありがとうございました

嬉しくって、思わず2チーのお洋服を買ってしまった(・_・;)

今月予算オーバーどうしよう

相方君には絶対内緒だわ~(-_-)

10/30-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓