おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ぷちパンとフルーツケーキとピザ

今更ぷちパン?されどぷちパン!

何度も作って来たぷちパンだけど、製法がこれほど違うぷちパンを作ったのは

初めてのJasmineです

この段階ではうまくいったと思っていたJasmine

8/22-1

そうかぁ

生地を張るって、大切な事なのね~( ..)φメモメモウンウン

8/22-2

きれいに焼けたぷちパンとサラダとスープでランチ―♪

8/22-3

フルーツケーキも仕込んでおいて

8/22-4

美味しいお茶を入れて、おやつ~

8/22-5

その後はピザを作って

8/22-6

ビールでいっただきま~す!!

8/22-7

今日もおいしい一日でした~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓