おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

アプリコットのタルト

去年の今頃タルト作りを習い始めたJasmineです

アプリコットのタルトが作りたかったけど

「先日やったばかりだからとうぶん作らないなぁ~」

でも、そう遠くない時期にまた作るだろう

だって、人気のタルトだもん、と 思っていたJasmine

そうこうしているうちに、これも作りたい!あれも作りたい!と

いろんな物を作って来たけど、アプリコットのタルトだけは作らないままだった

やっぱり作りたい!と、先生に言うと

「あれ~作ってませんでしたっけ?」

作っていませんとも!!ぜひぜひ作りたいですとも!!

と言うことで、あれから1年やっとアプリコットのタルトにたどり着いたJasmineです

8/21-1

かわいいじゃないですかぁ~ アプリコットちゃん

みずみずしいオレンジ色が輝くタルト♪

焼き上がりは地味だけど

8/21-2

お化粧すればほらこんなにきれい♪

8/21-3

お茶を入れて頂けば、甘酸っぱいアプリコットが口いっぱいに広がります

やっぱり作ってよかった~

今度はアプリコットを倍にして作ってみようかなぁ~

8/21-4

過ぎたるは及ばざるが如しを学ばなければならないかなぁ

まぁ~一回はやってみてもいいっしょ~

失敗したって痛くも痒くもない!ただ楽しいだけだもん♪

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓