おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

プールで楽しく遊んで欲しかったんだけどなぁ

やらなければならないことがいっぱいありすぎてかなり追い詰められているJasmineです

我が家の一大事なのに、現実味のない相方君全く頼りになりません

どこか的外れなのに自信だけはそうとうなものなのよねぇ・・・

毎日が『いつやるの?』『今でしょう!』的生活

今、アベノミクスに乗らずしていつ乗る!

急げ!このチャンスをモノにしなくちゃ!

なのに、こんな時に限っていろんなことが重複する

そうなの、Jasmineっていつも『ここぞ!!』って時に大変なことが重複して

ヒーヒー言いながらそれらをやり遂げなければならない局面に陥る

そういう運命になっているらしい

今回も、もたもたしている時間はないのになかなか手が付けられない

でもでも、途方に暮れていたjasmineにこんなにも心強い言葉と手を

差し伸べてくれる方がいたなんて、人生ってかなり素晴らしいって気がしてきた

だから、頑張らなくっちゃ

ガンバルの嫌いだけど、ここで頑張らないでいつガンバル

って感じのJasmineです

暑い日が続きますね~

みなさんいかがお過ごしですか?

バブルの頃はいつもクーラー病に悩まされていたJasmineです

どこへ行ってもかなりクールだったし、一日中エアコンで体が冷えていつも体調不良でした

所が最近は熱中症にならないようにエアコンを起動するけど省エネでエアコンが付いていても暑い

そんな日々を少しでも快適に過ごしたいと思ったJasmineです

まずは2チーに涼しく過ごさせたいと思い、プールを購入するも

水を入れた途端かなり戸惑っている様子の2チー

8/17-1

ティンコロリンがお付き合い程度に水に入ってくれたけど

あまり楽しそうじゃない

8/17-2

Jasmineが水をジャブジャブした途端逃げまくりの2チー(-_-;)

せっかく買ったのになぁ・・・

8/17-3

Jasmineが足湯ならぬ、足水で体温下げますハイ(-_-)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓