おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

手土産は手作りで

明日のお盆のお墓参りで訪問する予定の手土産を作る為に疲れた体にムチ打ってガンバルJasmineです

今回は暑い日が続くので、夏って感じでかつサッパリ感のあるオレンジのタルトを作りました

オーブンに入れる前のタルトです

8/13-1

焼き上がりに仕上げをしました

8/13-2

それぞれを一個ずつ箱詰めして完成です

8/13-3

なんとなくタルトだけでは足りないようなきがして、ブランマンジェも作りました

8/13-4

でも、この予感が的中し、のちに功を奏します

今日もポチッとおねがいちます

    ↓↓↓↓↓↓↓