おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ワン友と

しばらく雨ばかり続いたせいか、晴れの日のお出かけが待ち遠しかったJasmineです

ほんとうはもっと後に遊びに行く予定だったけど、せっかく長雨も上がったので

みんなパタパタしちゃって落ち着かないから、予定変更でワン友たちと

久しぶりにハイジのお庭に遊びに来たJasmineです

8/12-1

カートはちゃんと乗りこなせるティンコロリンだけ~

8/12-2

『ナータンの移動は両手で抱っこ!』と言ったら

皆喜んじゃって、ナータンの奪い合い!

それも危険だからやめてくれ~

おかげさまで、ナータンは二日後には何事もなかったかのように

いつも以上に元気で、Jasmineをハラハラさせっぱなしでした~

8/12-3

ナータンも元気になったし~

8/12-4

カフェも楽しいし~

8/12-5

ティンコロリンもメッチャ楽しそう~♪

8/12-6

いっぱい遊んで、帰りの車の中は2チーでネンネ

かわいすぎるぅ~

たまらんわ~い!!

8/12-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓