おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

生キャラメルタルト

お菓子作りを始めて1年、今日で30種類のお菓子を作ったJasmineです

ちょっとハイペースで進みすぎたかしら、でもいつ何が起こるかわからないので

やれるものはなんでもやっておこうと思ってしまうJasmineです

その中で実際に作ったのは11種類

特に気に入ったものは何度もリピートしているJasmineです

でも、そろそろペースを落としてもいいかな・・・

なんて思う時は他にやりたいことができた時です(笑)

さて、今日は生キャラメルのタルトを作りました

7/13-1

キャラメルをタルトにするってどんな感じ??

ちょっと想像がつかなかったJasmineです

7/13-2

こんな感じです

塩がいいアクセントになって、とてもおいしい~♪

7/13-3

キャラメル作りは微妙なタイミングが難しそう

でも、美味しいので是非作ってみたい一品です

7/13-4

アーモンドとピスタチオが香ばしくておいしい~♪

7/13-5

今日もポチッとおねがいします

    ↓↓↓↓↓↓↓