おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

所定の位置って大事だと思うの

カメラをなくしてしまったJasmineです

この頃いろんなものをなくすようになったと思っていたら、Jasmineの物を相方君が勝手に

場所替えをした為、いつもあるべき所にあるべき物がないので、いざ使おうとするときに

悲鳴をあげながら探しまくるJasmineです

なんで人の物を勝手に移動するかなぁ・・・(--〆)

イライラしてしまうJasmine(ーー゛)

やっと見つけたカメラでナータンの体重を撮影

<今日のナータン>

1140㎏

7/12-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓