おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

何の主張ですか?

我が家の2チーはそろってカメラ嫌い

ティンコロリンはカメラの気配を感じるとササっと別の部屋へ移動してしまうし

ナータンは自分にカメラが向けられたとたん視線を外すか、目を細めてカメラを直視しないし

このごろ2チーの写真を撮るのに苦労しているJasmineです

所が今朝は!!

毎朝恒例のナータンの体重記録をしようとしている時

もそもそとティンコロリンがやって来て???

7/15-1

おもむろにカメラのレンズ前に座りました

だからってカメラを気にしている様子もなく

とにかくレンズ前から移動しようとしません

いったいどんな主張なのでしょう???

7/15-2

ナータンは自分がどうしたらいいのかわからず困惑しています

ティンコロリンはこのまま数分座り続け、何事もなかったように去って行きました

今日はティンコロリンをいっぱいなでなでして、ずっとそばに居ようと思います(笑)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓